2009年11月25日

フェアレディZ



撮影用にフェアレディZを借りた

父に借りた

運転しててなんだか不思議な気分である

特別なクルマなんだなぁと思う

早く着いちゃったからコンビニでコーヒー飲んで一休み

あんまり車内は落ち着かない

運転してるとキビキビ走って気持ちいいのだが

これを乗りこなすにはまだ僕には修業がたりないようだ

車高が低いからコンビニに入る時もドキドキする

小心者である

いつも僕はアウトランダーという四駆に乗っているから余計ハラハラする(アウトランダーはデカイし荷物載るし多少の段差、車止めなんてポコポコ乗り越える)

フェアレディZは荷物載らないし段差に弱いし何より2人しか乗れない…

ナイナイづくしである

でも走ってると無茶苦茶気持ち良いし、何よりカッチョイイ

その都度父を偉いなぁと尊敬する

なかなか選べないよこのクルマ…

趣味人である

ある意味、いろいろな覚悟がいるクルマである

振り切ってる…

60過ぎてエライ

男のコはこーでないといけない


僕もまだまだ修業をせねばと思い知らされるのであった



同じカテゴリー(マツヤマの…)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フェアレディZ
    コメント(0)