2009年09月01日

東京出張前夜 ドラクエまさゆきの地図攻略



明日は東京出張

朝 6時出発である

マサが泊まりにきた

明日早いからだ

もちろんドラクエである

「まさゆきの地図」攻略の為に力を合わせるのだ
(当然まさゆきの地図、川崎ロッカーの地図はすでにゲット済みである)

東京にDSを持って行くのかって?

野暮な事聞かないで欲しい

目指せ100人すれ違いである

写真は夕食後のテーブルである

小学生の集まりみたいだ



Posted by マツヤマ at 22:52│Comments(2)
この記事へのコメント
いや~ うちのおてもとの袋、さりげなくありがとうございます。たまにはヒロアキ殿のことのせてほしいですね。さめみのるの宣伝もおねがいしたいですな。
Posted by トヤ at 2009年09月02日 02:25
あはは、とんかつ超おいしかったっす
ありがとうございました
ヒロアキさん、さめ☆みのるの撮影の時
かつてないほどの集中力で協力してくれました
彼、ノッてるね!勢いを感じました
Posted by マツヤママツヤマ at 2009年09月10日 16:58
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
東京出張前夜 ドラクエまさゆきの地図攻略
    コメント(2)