2009年08月04日

フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」

8月2日 ライフスタイル デザインカレッジ
フライフィッシング教室 第二回があった

長野の蓼科で会員制のプライベートポンド(綺麗な池)で教室

フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」

朝は集合5時

前日、袋井よさこい「おんない祭」の運営責任者だった俺は

睡眠時間3時間で

疲れた足と、ぼやける頭で起き出した

恐るべき「釣り」

起きれるものである

車で移動 4時間である

魔物である

9時には現地到着である

フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」

フライで釣りたい

上手くなりてぇ…

ホントに思う

面白いもん

練習もした

自主トレもした

釣れた

フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」

おっきなレインボートラウト(虹鱒)60cmとブラウントラウト

フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」

フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」


重かった

水面のフライに向かって

「パクッ」ってのが見えた

心臓がバクバクしたよ

うれしいねぇ


でも、これは練習なのである

本番は自然渓流

大自然の中で

岩魚やアマゴを釣るのだ

次回は9月!

イメトレと自主トレを欠かさない男だよ俺は!

楽しいねぇフライ

フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」

フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」

教えてくれる川野先生始め、サトウさんや、竿を選んでくれたサカイさん

親切で優しいコーチ陣、僕の隣でびゅんびゅうんフライを投げ、釣りまくり

これでもかっ!と見せ付けてくれたO川先生、そして愉快なフライ初心者仲間達。

みなさんに感謝です。

フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」

みなさんのおかげで僕は充実した夏を過ごしています。



おまけ(マツヤマ心の決意)

先生のブログで僕らしき人物が「M川」さんと書かれてた…

「M川」じゃなくて、それを言うなら「M山」だよ…マツヤマだからね…

次回は上手くなって、名前覚えてもらえるように頑張るよ!   


同じカテゴリー(フライフィッシング)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フライフィッシング 教室第二回 「虹鱒釣った」
    コメント(0)