2011年11月30日

うな正 浜松 三方原 美味しい鰻屋さん 02

うな正が関西風で上品で、鰻が美味しかったよ~♪とマサに言ったら

非常に悔しかった

彼は、どうやら鰻が非常に好きらしい…

最近ヒットがなくて欲求不満のようだ

仲田●築さんの撮影の帰りに寄ろう寄ろうという

ホントだったらオオムラと一緒にと先日話していたところなのに

彼一人だけ連れていくのは気が引ける

しかし、彼の意思は固い

しかたない

オオムラににらまれるのはマサだ…

行った
うな正 浜松 三方原 美味しい鰻屋さん 02

うむむ
うな正 浜松 三方原 美味しい鰻屋さん 02

湯葉も美味しい


30分くらいは余裕で待つ

いいよ、待つよ~僕たちは^^

おなかもぺこぺこである。

うな正 浜松 三方原 美味しい鰻屋さん 02

マサは無言で食べている

どうやら旨いらしい

うな正 浜松 三方原 美味しい鰻屋さん 02

しらんぞーオオムラに怒られるぞ…

うな正 浜松 三方原 美味しい鰻屋さん 02

まぁ僕は美味しい鰻が食べれて嬉しいんだけど…モグモグ

うな正 浜松 三方原 美味しい鰻屋さん 02

上品で、料理が綺麗…丁寧な味で僕大好きです。

マサは案の定、オオムラに怒られて睨まれてた

でも、美味かったらしく怒られながらニコニコしてた

そりゃそうだろう

うな正さんのhp見つけたのでリンクしときます。

ごちそうさまでした。


同じカテゴリー(浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うな正 浜松 三方原 美味しい鰻屋さん 02
    コメント(0)