2012年08月07日

うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】

さすらいのうなぎシリーズ21回目です。
美味しい鰻を求める旅【浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪シリーズ(今までの旅のまとめページはコチラ)】


うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】
撮影の帰り道に「うな正」さんで鰻を頂きました。うな重です。
うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】
今日の気温は車の温度計で38度…。暑いわけです。
うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】
ひんやりした湯葉
うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】
彩りある香物

マサは鰻を前にするとニカニカ笑います。
うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】
長次郎の鮫のオロシの上の山葵(わさび)が彼は特別気に入ってるらしく「ワサビは偉いッスよねぇ〜!!」などとのたまっておりました。
うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】
最近うなぎの価格が…なんてニュースも聞きますが、

それはそれ。

そーゆー都市伝説みたいなものにいい大人が踊らされてちゃいけません。

うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】

「旨いもの食って、高い安いとガタガタ言うな」と、金沢の知る人ぞ知る日本海の旨い肴が食べれる居酒屋「のんきや」のレジ前に、かつて書いてありました。

「のんきや」が言うなら間違いありませんきっと

いやはや
うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】
大変美味しゅうございました。

ごちそうさまでした


「人生は旅である」と昔のヒトはいいました。

僕は、こう言いたい

「人生は旅である、途中、うなぎを食べる旅だ」、と…


まだまだ「美味い鰻を求める旅」は続きます。

ご馳走さまでした。僕好きです。

美味しい鰻を求める旅【浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪シリーズ(今までの旅のまとめページはコチラ)】
自分で行って食べて作る、覚書というか口コミというかそんな感じの、浜松での鰻屋さん行脚の旅です。


タグ :うなぎ

同じカテゴリー(浜松 鰻 美味しいうなぎ屋 探訪)の記事

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うな正  浜松市北区三方原町 【浜松鰻美味しいうなぎ屋探訪】
    コメント(0)