2011年05月25日

2011.05 秋葉山 MDキャンプ・カヤック その5

2011.05に秋葉山でキャンプをした報告その5です
その1 キャンプ編はコチラ
その2 火祭り編はコチラ
その3 カヤック編はコチラ
その4 カヤック動画はコチラ
その5 カヤックでの川遊び動画編はコチラ



深い渕(ふち)を見つけたら、カヤックタパのウエノさんが
みんなを集めて、しばし川下りはお休み
2011.05 秋葉山 MDキャンプ・カヤック その5

泳いだり、飛び込みタイムです

岩の上から川に飛び込みます

(↑動画)

いざ、飛び込まん!として心の準備をしているシン君を
(心の準備ができていない間に)川に突き落としてしまうイケナイ僕

シン君ゴメン!

2011.05 秋葉山 MDキャンプ・カヤック その5

でも、プカプカ川を浮いていると
なんか、楽しくなってきて
ぜんぶのんびり流れていく気がするね

すっごく疲れたけれど
すごく楽しい日でした

これで、僕の秋葉山キャンプの記事はおしまい
読んでくれてありがとうございました

次回もキャンプは企画しますので
ぜひ行きたい方はご一緒しましょう^^







同じカテゴリー(2011.05 秋葉山 MDキャンプ・カヤック)の記事

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2011.05 秋葉山 MDキャンプ・カヤック その5
    コメント(0)